和毛(にこげ) nicoge

いよいよグランドオープン🍀

明日、スマイルクローバー🍀はいよいよグランドオープンします。

準備期間は数ヶ月ですが、構想から数えると2年以上。

たくさんの方々に支えられてここまでやってきました。

オープン日を前にあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は代表の鈴木と同じ志を持ち、スマイルクローバーの立ち上げまで親身に支えてくださった「美容室ミリオンバンブー」の森さんご夫妻が岐阜からお越しくださいました。

スタッフ一同、お二人にお会いできてとてもうれしく、幸せな気持ちになりました。

そして「こまつや」さんにて決起集会!

善光寺さんへも足を運んでお参りし、お数珠頂戴に遭遇して感動し、境内でほころび始めていた梅を見つけて笑顔になりました。

春はいいですね。

明日は笑顔でみなさんをお迎えします♪

足を運んで幸せ🍀な気持ちで同じ時間を一緒に過ごせたらと思います。